色々有ったヤバい病院をやっと退院!のハズが最後までもうグダグダに

9月12日。待ちに待った退院日。思えば8月5日に手術する病院へ入院してからまさかこんなことになるとは思っていませんでした。約1ヶ月私の手首に巻かれていたトップ画像の入院タグとも今日でおさらばです。

転院先のヤバい病院は衛生面は最悪で、説明不十分。おまけにコロナクラスターをモロに受け私も新型コロナ陽性となってしまいました。またご興味ございましたら過去のブログを確認してみてください。

本当に地獄のような入院生活。本当に長かった・・・・こんな病院に入院することになった自分を恨みながら、今後は体調管理に気をつけようと心に誓いました。

そんなヤバい病院ですが、最後の最後までもうグダグダで本当にやばい病院だなと最後は面白くなってくるくらいでした。

ヤバい病院をやっと退院

本当にいろいろあったこのヤバい病院。とうとう退院でちょっと寂しいとか1ミリも思うはずもなく最短で帰りたい。できるなら朝起きて6時にはもう帰りたいと思っていました。

退院が決まり、12日はもうササッと帰りたい私は、数日前の木曜日くらいから看護師さんに退院日のことを色々確認しました。

来る看護師さん全てにです。誰に聞いても内容が違い、看護師長さんに聞いてくれるでもなく、私の担当看護師さんに確認したり打ち合わせもしてくれないからです。

1 2 3 4

コメントを残す