100円均一アイテム「S字フック」の使い方!マスターすれば入院・出張も安心

いよいよ明日退院することになりました。8月5日入院から9月12日退院まで本当にいろいろなことがありました。脊柱菅狭窄症の手術でまさかこんなことになるとは・・・・・

病んでいましたが明日退院ということでとりあえず心は穏やかになってきています。

文句ばかり言っていましたが、手術・コロナ感染隔離を乗り越えて無事に帰れることが嬉しいです。明日は退院祝いでビールを飲もうと決めています!!

過去のブログご興味ありましたらどうぞ。

で、今回は入院で重宝したアイテムを紹介していこうと思います。もともと私は出張が多く、ビジネスホテル暮らしで鍛えられていました。ご興味ございましたらよろしくお願いいたします。

入院・出張で重宝するS字フック

今回は入院でしたが、もともと出張の多かった私。今回はその時の経験を生かして入院・出張に役立つアイテムを紹介していこうと思います。

まず、1番はじめに言いたいのがトップの画像にもある100円均一の商品。

「S字フック」

これは痒いところに届く商品。しかも荷物にもならず、手帳の隙間、財布、洗面用具の中に2,3個入れて置くとかなり便利。

どこに行くにもこのS字フックを持っていきます。このS字フックには大小様々な物がありますが、私は数種類をいつも持ち歩いてします。

1 2 3 4

コメントを残す