月ヶ浜海浜公園をウォーキング!飛行機の見える海水浴場付き公園に感動

ここ数年、趣味が仕事というくらい仕事が忙しくて身体を壊してしまった私が、脊柱菅狭窄症で約6ヶ月仕事を離れ身体をもっと大切にしようと思いはじめた散歩を趣味に徳島県の各地を歩くこと。

その第2回は板野郡松茂町にある月ヶ浜海浜公園をツイッターで教えて頂き早速行ってきました。また、他の場所も私のツイッターで募集していますのでよろしくお願いいたします。

ツイッター

で、行ってきた感想はというと、飛行機も見えて海岸沿い・砂浜を歩けて風も心地良く最高でした。なぜ今までいかなかったのかと思うくらい。

今日はそんな月ヶ浜海浜公園を散歩したときのことを書いていきます☆

月ヶ浜海浜公園

ウォーキングをしていて思ったのがとにかく気持ち良かったということ。海からの風と緑の芝。そして少し歩くと海岸沿い。ウォーキングをするにはピッタリの場所でした。

また、月ヶ浜海浜公園は無料でバーベキューができるコーナーや、遊具、シャワー、コテージやイベントなどを行う施設もあり海遊びだけでなく様々なことができる複合施設。

私が行ったのは平日で曇だったのですが、それでも家族連れの方が多くバーベキューをしているグループやカップルがデートしていたり、ご年配の方がウォーキングしていたりしているという気持ちいい公園でした。

月ヶ浜海浜公園について詳しくは私が運営している「とくしまnet」で書きましたのでご興味ございましたらそちらをよろしくお願いいたします。

1 2 3

コメントを残す