注目キーワード
ABホテル豊田元町 朝食

豊田インター5分で愛知出張ならここ!4500円に朝夕食付き駐車無料

宮城県石巻市から必死で車を運転したどり着いたのが愛知県豊田。

到着は20時半。結構頑張ったのではないのかな?

と、いうのも香川県の会社に15時には到着したい(片付けて明日(土曜日)は有給休暇を取る予定だから。

19連続仕事だから誰にも文句は言わせない・・・・・

と話しがそれましたが、今回ご紹介するのはこちら

ABホテル豊田元町

愛知県出張ならぜひここを利用してみてはいかがでしょうか?

立地最高!場所はここ

今回、私が泊まったABホテル豊田元町は豊田インターから5分という高速道路を移動していた私には好条件の立地。

翌日の会社到着時間を考えて静岡SAであと2時間位走ったところで検索して見つけたのだったかな?

愛知県で高速降りてすぐで朝食付きで駐車場は無料でそこそこキレイで5000円以内・・・・・

そんな所あるかーーーーー!

と怒られそうですが見つけてしまったのです☆

ABホテル豊田元町

どうですか?4500円のホテルとは思えませんよね。もちろん外観も撮りましたが夜だったのと、あるきながらだったので・・・・・

ABホテル豊田元町

ブレブレ・・・・

申し訳ございません。お風呂もこんな感じできれいなんですよ~

どうですか?キレイでしょ?これで4500円なんです。かなりおすすめ。

しかも!!!!!

大浴場が付いていて、私が泊まっている2階は女風呂、フロントのある1階は男風呂という感じなんです。

私の部屋の横の横が女風呂なんでちょっとドキドキ・・・・・・・

覗きませんよ。で、大浴場もレビューしようかなと思っていたのですが、このご時世。

地元でもまだ封印している温泉をこっちで入って新型コロナを持っ帰る(考えすぎ?)わけにもいかないので諦めました。

自粛です。

朝夕食事付きってイタレリツクセリ

ホテルに到着してびっくりしたのが、夕食が無料サービスだということ。

それは流石に知りませんでした。ありがたいチェック不足。

20時半までなのでチェックインギリギリで早速夕ご飯。

ABホテル豊田元町夕食

今日の献立は牛丼でした。お腹の空いていた私には最高のお・も・て・な・し。

牛丼ということで、後で買いに行って部屋でビール飲もうかなとありがたく牛丼をがっつきました。

朝食はこんな感じ。

ABホテル豊田元町 朝食

完璧!文句もなくありがたく頂きました。これだけ付いて愛知県一泊4500円だなんて・・・・・

デメリットももちろんあります!

デメリットもご紹介しておきます。まず、私が楽しみにしていた夕食後の晩酌。

近くにコンビニがありません・・・・

大手スーパーがあるのですが、大通りを超えた向こう側なのでそこそこ歩かないと駄目で、夕食を食べた後にビールを買いに行く気にはなれず断念。

ホテルの自販機は350円位で平均的なのですが、お腹も起きたし今日は禁酒デーにすることにしました。

(現在おかげで寝不足気味・・・・・帰りの高速で仮眠する予定)

そして、20時を超えると無料駐車場は奪い合いでラスト1つを取られ第2駐車場を案内されました。

歩いて5分くらいかな?

これはちょっと悲しかった。すぐそこの信号を曲がってすぐという地図と言葉に騙されました(泣)

雨の日は最悪なこととなるでしょう。

次回利用する時は、コンビニでビールとおつまみを買い込んで、駐車場を利用できる時間に来て一杯やった後に夕食。

そんな美味しい出張あるかな?

まとめ

急遽泊まることを決めた愛知県豊田インター近くのホテル

ABホテル豊田元町

デメリットさえ知っていればクリアーできるのでリピーターになります。

夕食&朝食はかなり美味しかったですよ☆

愛知県出張・旅行に来られる際はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?