100円均一アイテム「S字フック」の使い方!マスターすれば入院・出張も安心

まとめ

どうでしたか?100円均一のS字フックは意外と使い道があると思いませんでした?私は入院&出張には重宝しています。今回、入院&出張に便利グッズを紹介しようと思った時、真っ先に思いついたのがS字フックでした。

しかも、書き出すとS字フックだけで結構な文字数になることがわかったので急遽、S字フックの使い方や便利な理由を紹介しようということになりました。

場所を取らないしこれは本当に便利なので使ってみてください。

そして、もし、これにハンガーを使いたいなって思った方。ハンガーは意外と場所を取って荷物になります。私も毎回出張に2,3個持っていくのですが、キャリーバッグに入れる時にけっこう大きいので邪魔なんですね。

で、今回入院中にこんな商品見つけました。

ビジネスホテルにはハンガーが2,3個しか無く、長期出張などでは不便だったのでこれとS字フックでもっと快適になるはず!!

入院や出張では見た目よりも機能性重視で行けば結構快適に暮らせるようになります。今回は約1か月の入院だったのですが、出張で培った知識がこんなところで役に立ったと少しびっくりしています。

色々有った入院生活ですが、明日いよいよ退院です。出張&入院の便利グッズ紹介しましたが、入院も出張もなく我が家でのんびり暮らせることが1番ですね。

1 2 3 4

コメントを残す