プチ潔癖症の私でも院内クラスターで陽性!感染力の凄さとコロナ症状&現在の状態

脊柱菅狭窄症の手術後リハビリ転院先がコロナクラスターとなりコロナ陽性になったとブログやTwitterで報告してきました。

病院の愚痴など多く言ってきましたが、本日9月10日隔離解除となり、トイレも普通に行けるようになり夕方にはお風呂も。やっとここまで来ました。10日間の隔離は精神的にも術後の肉体的にもキツかった・・・・・

2日で退院。もう少しだけ頑張ります。

10日間の隔離期間が終了し、病棟の廊下を歩いてみるとだいぶ体力が落ちている感じがしました。頭がふわふわしている感じ。コロナ陽性となってから11日目。熱もなく若干咳が残る程度です。

今日はコロナになった時からの症状など紹介していこうと思います。

コロナ陽性

脊柱菅狭窄症の手術後リハビリの為、今の病院へ転院してきました。この病院はかなりヤバいと散々言ってきましたのでその話しは過去のブログで確認してみてください。

コロナ陽性前日に、私の担当理学療法士さんがコロナ陽性となったと報告がありました。そこで、念のためにとPCR検査をしてくださいということで、看護師さんが鼻の奥に綿棒の長いやつを差し込んでこすりつけて検査に持っていきました。

1 2 3 4

コメントを残す