転院先の衛生面が無理!ゴミ回収無しに意識低めでそりゃコロナクラスターの原因?

コロナクラスターによって隔離部屋行きになった私。先日も書いた通り、2畳ほどの狭い空間で10日間過ごすことになるのですが、この部屋の衛生面が更にやばかった。

まず、私の部屋は窓が壊れていて開かないようになっていました。コロナなのに換気もできないんですね。空気溜まりのような感じになって、他の人が窓を開けるとエアコンが止まるから無風状態に。

おまけにポータブルトイレの匂いが籠もるし本当に最悪です。おまけに1日2回のトイレ回収を忘れたり・・・・・この部屋は牢獄です。

そして、明日で10日目なのですがその間一切掃除も行われず、シーツ類も全てそのまま。もちろんお風呂も入れないし・・・・あまりにも汚くて周りを軽く拭いただけで画像の様な状態に・・・・・・

エグくないですか?何日掃除してないんだろう・・・・・ゴミの回収も無い、椅子もパイプ椅子、部屋は汚すぎでコロナと戦う前に他の病気になりそう。本当に衛生面が厳しいです。私が潔癖症すぎるのかな(泣)

洗面台は全く洗ってなくて汚い公衆便所の手洗い場に食いカスがこびりついている・・・・・・・そんな感じです。ここで10日間、私は本当によく頑張ったなと思います。(まだ1日残っていますが)

他にも色々ありますが、後日にコロナ隔離部屋メインでブログを書こうかと思います。

後1日。頑張ります。

1 2 3 4

コメントを残す