転院先の衛生面が無理!ゴミ回収無しに意識低めでそりゃコロナクラスターの原因?

本日9月9日。後1日で新型コロナウィルス感染隔離から解除されます!ブログやTwitterを見てくださっている方はご存知の通り、脊柱菅狭窄症で入院していましたが、まさかリハビリの為の転院先がこんなにやばかったとは・・・・

第一印象を信じて転院即日に退院していたら良かったと思ってますが、それも後1日。退院までは後3日。もう少し正気を保って頑張っていこうと思っています。

今日は再三このブログやTwitterで言っていたこの病院は無理という発言の大部分を占める衛生面について話していこうと思います。

私が潔癖症すぎでこれぐらい普通よというのか、皆さんにも教えていただきたいです。

転院先の衛生面が無理

先日のブログでもお話しましたが、転院当日が病棟に上がると大食堂?の様な大きなテレビ&本があるような部屋で、ご年配の方や知的障害者風の方が介助されながらご飯を食べていました。

私は??と少し思いましたが、そういう病院なのかなと思い案内されるまま自分の病室へ。

1 2 3 4

コメントを残す