注目キーワード
ホテルアルファーワン米子デスク

鳥取出張!教えたくない米子駅付近4700円オススメホテル

鳥取出張来ています。バタバタしていて小豆島旅行の二十四の瞳映画村ブログを放置しています・・・・熱が冷めてしまった

m(_ _)m

このまま書かないなんてことも・・・・

で、今日は鳥取出張で米子駅前にあるよく使うビジネスホテルの紹介です。オススメすぎて本当は教えたくないのですが・・・・

ブログ放置していますし、少しは役に立たないと。

駐車場は歩いて2分くらいの場所で少し離れています(市営駐車場)が無料。一回には水産直送居酒屋が入っていてそこでご飯も食べられる(朝食も確かOK)。

本当は出張時に予約が取れないと嫌なので教えたくない。出張で色々泊まっている私がオススメ度を☆5つで言うと☆5をつけたい。

そんなホテルがこちら↓

本当にオススメ☆残念ながら写真を撮るのを忘れて部屋をあまり紹介できません・・・

私が散らかしたから(泣)

では、気を取り直して。まずありがたいのが部屋に入ってから。

スリッパがメインと使い捨てと2個ある!!

これはかなりありがたい。昔、水虫にかかったのはホテルのスリッパでは?とか思ったりして、出張には100均で買っていつも持参しています。

ここは手ぶらで来れる

(´;ω;`)

本当にありがたい。リピートする理由の一つ。そしてお風呂!

ホテルアルファーワン米子ホテル

私が使って汚いですが、このレベル。もう1回いいますが4700円!!!

(´;ω;`)

次に紹介するのがデスク周り。

ホテルアルファーワン米子デスク

キレイです。散らかしてすいませんとかいいたいくらい。強いて言えばテレビがベッドから見る設計になっているので、HDMIでパソコンをテレビ出力は使いにくいという点ですか・・・

そこまで仕事しないからOK。

で、利点としてデスク画像左上。有線インターネットケーブルがあるので無線Wi-Fiをつなげれば使えるという。

最近Wi-Fi付きホテルはネットが繋がりにくいのでこの線が有るのはかなりありがたい。無線Wi-Fiは安いので出張には必需品です。

で、ベッドはこちら↓

ホテルアルファーワン米子

小物を置く場所も充実していてありがたい!もっとここで泊まっていたいとか思ったり。

出張、節約旅行にオススメです。場所はこちら↓

おすすめですが、私が使いたいときには開けておいて欲しい・・・・な・・・・・