この謎が解けますか?大人がハマるおもちゃ☆自宅待機にはコレ!

大人の玩具

新型コロナウィルスの影響でゴールデンウィーク期間も引きこもり生活を送っている方が多いのでは?

最近自分をアップグレードさせようと本屋さんへ行った所、かなり懐かしいおもちゃを見つけて久々に購入しました!

その大人のおもちゃがこちら

大人の玩具

これです!!これ何かわかりますか?実は・・・・・

パズルなんです

<(`・ω・´)

その名もキャストパズル!このシリーズに昔ハマって一人この謎を部屋で解いていました。

このパズルには難易度が有って、簡単な物から超難解の物まで。一度やると病みつきになります。

このパズルの構造を考えてバラバラになったときの快感

これは文字で表現するのはかなり難しいです。とにかくかなりオススメ☆

一番オススメの商品はコチラ↓

これがあることをすると分解できます!

大人の玩具

こんな感じに!中級だったかな?他にもいろいろな種類が有って一度買いだしたら止まりません。

家と会社にたくさん飾ってあります☆一度説いたらインテリア&自分の思い出として飾るのも有り。

私はウイスキーを飲みながらキャストパズルをクルクルクルクル回したりして360度色んな角度を見てイジイジしていました。

新型コロナウィルスで自宅に引きこもっている生活を送っている今にうってつけの大人の玩具だと思います☆

オススメを数点紹介します!まずはさっきのコレ。

はずるキャスト ニューズ ハナヤマ キャストパズル nc ++

続いてコチラ↓

このボルトナットがバラバラになる瞬間がたまりません!中に有るものが入ってましたので気になったらどうぞ☆

解くのに1週間位かかったかな?他にも様々な商品が出ています☆

はずる キャスト インフィニティ【難易度レベル6】 はずる キャスト カルテット【難易度レベル6】

などなど!初級はこちらがオススメです。

簡単そうに見えますが、ちょっと考えないと解けません。

そして、キャストパズルの正しい遊び方は、説いた後も大切です。

適当にやっていると解けることもありますが、そうすると元に戻せなくなったり(泣)

もとに戻すほうが時間かかったりすることも!

こんな大人のおもちゃでステイホーム生活を楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す