注目キーワード
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 ベッド

名古屋出張で一泊4300円朝食付き!オ・モ・テ・ナ・シに感動も注意点

先日、急なトラブルで名古屋出張に行ったときのこと。8時着ということで、3時に徳島の自宅を出発した私。というのも、

・名古屋駅からタクシーで1時間くらいの場所
・新幹線に乗るには坂出駅(香川)に行かないといけない
・家を3時に出ないと行けない
・直帰できない

と、言うことで運転するほうが楽なんで車で行くことに。

当日の予定では16時には名古屋を出ようと思っていたのですが、到着後の打ち合わせ後、21時までは帰れないことが判明・・・・

急遽泊まることに!

そこでお昼にホテルを探していたところ、名古屋駅周辺で4300円を発見。画像も良さそうでさっそく泊まるとこに。

それがここ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

仕事を終え、ホテルに向かいました。ここは駐車場が無いのですが、周辺にはコインパーキングが多くあり、私は一泊700円で見つけた(ホテルすぐ横)のでラッキーでした。

で、入り口が下の画像!

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ここが注意点!!

「くれたけインプレミアム名古屋納屋橋」なんてどこにも書いていません。

KURETAKE INN

です・・・・男性向けの怪しいお店への呼び込みを無視しながら周りを3周しましたよ(泣)

きっと楽しめるお店を探しているおっさんと見られたことでしょう。

ホテルはどこかの会社のような感じです。ここだけが要注意!ローソンと細い路地を挟んだ横ですのでご注意を。

で、さっそく中へ。受付を済ませて907号室カードキー(最近多い)をもらいました。

そこでウェルカムドリンクが朝食会場でいただけるということなので行ってみると、焼酎・ビール・カクテルにソフトドリンク、ちょっとしたつま味。

(´;ω;`)

最高のオ・モ・テ・ナ・シ!!

よし!次回は絶対に利用しようと今回はパス(新型コロナ怖いし、寒くて早くお風呂に入りたかった)。

で、907号室へ向かおうとしたら第2に注意点!いくら上のボタンを押してもエレベーターは反応しません・・・・・

????????

で、横を見ると部屋の入り口に有る何やら四角いIDをかざすような箱が・・・・受付で説明も説明書きも有りませんので要注意!

カードキーをかざし無事に9階の自分の部屋へ!!

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 部屋

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 ベッド

ダ~ブ~ル~!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 風呂

キレイ!!!

最高です。4300円で朝食付き(バイキングで美味しい)。おまけに大浴場まで有るとのこと。(今回は遅かったので行きませんでした)

最高のオ・モ・テ・ナ・シ!

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

名古屋出張でしたら是非ここを利用してみてください。オススメです☆

きっと新型コロナの影響でキャンセルが多くかなりお安く泊まれるようになっているのだと思いました。

来週は神奈川県厚木出張ですのでまたホテル紹介します☆