神奈川県出張6日目!帰るも名古屋経由(泣)決定。自宅に何時?

新東名 富士山

こんばんは~!忙しくて「とくしまnet」もクボログも更新していませんでした・・・

今回の出張は仕事が順調に進んで、どちらかといえば下請け会社の方と飲みに行ったり、新型コロナ対策でホテルの部屋中を消毒したりと仕事以外が忙しかった(時間を使った)ような感じでした。

順調に仕事が終わりこれでいいの?と少し不安になりながら、明日の朝には富士山を見ながらのんびり帰れる!いつもよりすべてが順調で珍しい出張だった。

不安は拭えないながら早く家に帰れる。そう楽しみにしていましたが、嫌な不安は的中!明日のお昼に名古屋入りして打ち合わせしてそのまま帰るように・・・・

現在泊まっている場所かた名古屋までは車で4時間半。

朝の8時出発(明日来る社長らは飛行機で15時帰りで私だけ車で帰る)。

13時から名古屋で打ち合わせ。会社までが5時間かかるから、順調に打ち合わせなど終わって14時出発の19時会社到着・・・・・・

休憩なしの計画です。

1人で運転だから、最低1時間は休憩すると考えて20時会社到着。そこから一時間かけて自宅に帰る・・・・・・

最短が自宅21時か・・・・・・・

(´;ω;`)

早く帰れると油断していた。そういう時って心が折れているからダメージが大っきい(泣)

富士山を撮りながら優雅に帰りたかったのですが、明日はどうなるか不安・・・

早くお家に帰りたい~

コメントを残す