注目キーワード
DIY便利グッズ

DIY日曜大工の裏技!素人でも500 円以下でプロ級☆便利グッズ

DIYにハマっている(ハマっていると言っても貧乏なんで何でも自分でしないと・・・・)私ですが、今回は超簡単便利グッズのご紹介。

ネジを打つときの場所をキレイにしようと思ってもなかなか場所を決めることができないと思います。

結果ガタガタに打ち込んでみたり、キレイに真ん中へ行かなかったり・・・・

素人でもどうせ作るなら少しでもキレイな物をなんて考えると思います。そんな時、これがあれば素人でもプロ級の仕事ができます☆

しかも500円以下

(´;ω;`)

その商品がこちら(なんかテレビショッピング風になってる?)

これを発見した時に私は感動しました。ちょっと買ってきた木材に置いて穴位置を書くだけ・・・・・(泣)

本当に便利な世の中ですね。

素人でDIYするなら絶対に手に入れたい商品。これは本当におすすめです。

使い方は超簡単。ホームセンターなどで買ってきた2✕4・1✕4材に引っ掛けるだけ。

DIY便利グッズ

丸い穴の所から材料のビス打ち部に印をいれたり、切り込みの線を書いたり超簡単にできます!実際の使い方は下の説明を見て頂いたらわかるかな?

DIY 便利グッズ

この定規が有ると色々なことが簡単にできるようになります☆

日曜大工・DIYにチャレンジしようと言う方!是非、使ってみてください

(๑•̀ㅂ•́)و✧