カフェじゃないんです。これがラーメン屋!音楽もいい感じ

麺屋 BASE TORITON

先日、子供と2人でドン・キホーテに買い物に行った時の話し。

10時半くらいにはお腹が空いた、ラーメンが食べたいと言い出したんです。

徳島のラーメン屋さんは11時くらいに開くのでドン・キホーテで買い物後と思っていたのですが・・・・・

仕方ないので、近くのラーメン屋さんを探すことに!

で、見つけて立ち寄ったお店の中がこんな感じ!

麺屋 BASE TORITON

なんか小洒落てませんか?

入り口も美容院(もう数十年行っていない)のような感じで、メニューが外に張っていなければラーメン屋さんとは気が付きません。

小2の息子とデートしているような気分に。

かかっていた音楽もUSAトップチャート的な音楽。

小洒落ている

ラーメン屋のイメージは床が油っこく全体にベトベトしている感じ。

これならデートにでも使えるのでは?とか思ったり。そのラーメン屋さんの名前が、

麺屋 BASE TORITON

です。もちろんラーメンもかなり美味しい!豚骨に鶏ベースも。

ラーメンについては後日、とくしまnetにてご紹介します。

最近のラーメン屋さんはすごい!テレビとかで見る海外のラーメン屋さん気分。

これだけきれいにするのは毎日の掃除が大変だろうな。麺屋 BASE TORITONさんごちそうさまでした!

コメントを残す