椎間板ヘルニア治療ヘルニコアから5ヶ月後の術後と現状

ヘルニコアの手術から早くも5ヶ月が立ちました。現在はというと、入院中の病院でコロナクラスターが発生し刑務所のような隔離病室で泣きながら生活しています…

なぜそんなことになったのか?ヘルニコアの手術は失敗したのか?と思われる方も多いと思うので、少しコロナの頭痛が収まってきたので今日から今までのブログを書いていこうと思います。

しかし、ヘルニコアから長かった…本当にここまで来るのが長かった…腰痛の症状は日に日に良くなっていき、普通に立ったり家族のご飯を作ったりできるようになっていました。

術後すぐはめっちゃ腰が痛くて、コルセットを巻いていても本当に痛く、横になっているのも痛い感じでした。これはヘルニコアが効いているのだろうととりあえず退院後安静にしていました。

腰痛は日に日に良くなり、3ヶ月後には普通に立ったり家族のご飯を作ったりできるようになっていました。

1ヶ月に1回通院し、症状を確認とMRIでヘルニアの様子を見ていたのですが、3ヶ月後には腰痛の原因であったヘルニアが消えていたのです!!

1 2 3

コメントを残す