出張ホテル!本厚木駅周辺で5000円以下!このレベルならありがたい

アーベントホテル厚木 部屋

出張中に利用するホテルを紹介していますが、現在、神奈川県に出張に来ております。

今回ご紹介するのは、小田急線「本厚木駅」から徒歩3分で厚木インターから近い立地条件バッチリのホテル

アーベントホテル厚木

に泊まっています。周りには駅近くということも有り、誘惑に負けそうな場所が多く集まっている魅力的な場所です。

特に、ホテル前がスーパーだということがかなりありがたい(泣)

一週間泊まるので、また外食したら紹介します。

まずは、ホテルの場所はこちら↓

歩いて5分の所にイオンが有るっていうのもありがたいですね。コンビニも近いし出張にはもってこい!!

(誘惑が多いのがネックか!!)

このホテルの良いところは、一週間前に連泊予約すると5000円以下で泊まれるという点!しかも朝食付き☆

私は一週間くらい泊まるのでかなりありがたいお値段設定。連泊でなくても当日だと同じくらいの値段ですね。詳しくは下のサイトから確認してみてください。

アーベントホテル厚木

それでは、部屋がこちら

アーベントホテル厚木 部屋

入ってすぐの感じ。清潔感が有ります!禁煙なんで匂いも気になりません。

続きましてユニットバスとベッドの感じがこちら

どうですか?清潔感あって一週間位は住めるのでは?個人的にはもう少し明るい方が好きですが、本厚木駅周辺で一泊5000円以下朝食付きなんで文句は言えません。

一つ、難点なのが駐車場!車でくる場合、ホテルの駐車場が10台くらい止められるかな?あとは、近くのコインパーキングへ行く羽目になります。

(コインパーキングは良心的なんで安心なんですが少し荷物を持って歩く(1,2分)こととなります)

ホテルの入口はこんな感じ!(ここに一週間泊まっております)

神奈川県出張で本厚木から移動しやすい場所なら是非オススメです☆

コメントを残す