注目キーワード

自宅で簡単痛くないメンズ脱毛に挑戦!ヒカキンも動画配信で成果にビックリ

右足の血管がつまっていることが発覚した手術することとなりました。手術は簡単なもの?で、レーザーで枝ができている部分を焼き切るということ。

詳しくはまだ書けていないのでまた後日にでも。

前回の検査ではパンツ一枚になり、女性技師さんに大事な部分を触られるか触れられないかというところまで攻めた検査となりましたので、このままでは恥ずかしいのでいいおっさんですが脱毛することを決意しました。

今回脱毛するのに、簡単で安く痛くない物をと考えました。

そこで発見したのが楽天市場でこちらの商品!

NULLリムーバークリーム

こちらの商品です。全く痛くないし、簡単。注意する点は脱毛しすぎるという点かな…中に入っている物がこちら。

ヒカキン動画配信!NULLリムーバークリーム

脱毛クリームを探している時に思ったのが、バラエティ番組などでやっているブラジリアンワックスは絶対に嫌だと思い痛くないクリームを探していました。

そんな中、発見したのがNULLリムーバークリームでした。

こちらの商品は楽天売れ筋ナンバーワンで口コミもいい感じの商品だったので購入を決意。

で、色々調べていると、5月28日に配信された『ヒカキン(Hikakin)TV』で紹介されていました。あのヒカキンさんの剛毛がツルスベ美脚になったみたいです。

すごい!!何より痛くなさそうでその成果にビックリしている様子です。

実際に使ってみる

それでは、実際に使ってみようと思いますが、私の足の画像など貼り付けますのでお食事中の方などは要注意です!

これが脱毛クリームを塗る前の私の足です。結構毛が生えていますね。下着は履いていませんので大事な部分が映らないように写真撮影は慎重にやりました。

それでは、中に入っているクリームを塗ろうと思います。クリームを塗るためのヘラが一緒に入っていましたが、それは使わないほうが塗りやすいと思いました。

本当に簡単でした。ただ塗って10分待つだけで簡単に毛が抜けていきました。こんなに脱毛が簡単だったとは…

拭き取るだけでツルツルです。しかも全く痛くありませんでした。これは本当に皆様にオススメしたいと思いました。

あまりにも簡単に脱毛でき、小学生?ぶりのツルツル素肌に感動したせいか完成した写真を撮るのを忘れてしまったほど衝撃的な脱毛成果でした。

ただ、使い方についてデメリット?注意点が・・・・

使い方の注意点!デメリット

効果絶大だったこのメンズ脱毛クリームのNULLリムーバークリーム。使っていて注意点・デメリットに気が付きました。

それは、短い毛は脱毛しにくく、長い毛はすぐに無くなるという点です。

私は、脇毛と、下の毛、お尻の毛にも挑戦してみたのですが(はじめに少量で痛みが出るか試験済み)、すぐに無くなってしまいました…

足の毛が無くなる前に私の脇毛と下の毛とお尻の毛は一瞬で無くなってしまったのです。

これは温泉に行くときには少し恥ずかしい状態になっているので、毛が長いところなどは使用に注意する必要があります。

特に下の毛はやばかったらすぐ拭き取ったら良いと際どいラインに塗ってついでだから周りもちょっとだけ塗ってとやっている間にすべての毛がなくなりました…

すぐに拭き取るとかでも毛が無くなる可能性がありますので使用には要注意だと思います。

まとめ

手術の為におっさんが挑戦した脱毛クリームですが、成果は想像以上でした。もうツルツルで、大事な部分までもがツルツルになってしまい手術時逆に恥ずかしく思ったり…

NULLリムーバークリーム

恐るべし(´;ω;`)

この夏は脱毛に挑戦したいという方はこの商品を使ってみたら良いと思います。おっさんでも簡単にできましたし、3000円しなかったと思います。

くれぐれも塗る場所には注意して考えて使ってみてくださいね。