なにこれ?1人トイレで大爆笑(泣)この状況説明できますか?

なんでこんなことに?画像

神奈川出張から1人、名古屋経由で運転して帰っているときのこと。少々ご飯を食べすぎたのか途中でお腹が痛くなって藤枝パーキングエリア(下り)へ。

藤枝パーキングエリア は、静岡県藤枝市にある新東名高速道路のパーキングエリアです。

ちょうど海老名から乗って名古屋に向かう中間くらいの位置にあったのかな?忘れましたが・・・

お腹が痛いと言ってもすぐ出るとかいうレベルでは無く、ここらで少し出しとこうかなレベルの痛さ。

(なんかこんな話しすいません)

そんなこんなでトイレに入り、便座に座りふと顔を上げた時に私の目に入ってきた画像がこちら

なんでこんなことに?画像

なにこれ?

なにこの違和感ばかりの異様な光景・・・・笑うのをこらえるのに必死でした。なぜ?こんなことに・・・・

無造作に置かれた全く(ほとんど)飲んでいないリアルゴールドに干されたピンクのおパンティー・・・・

皆さん、この状況を説明できますか

私はシュミレーションを繰り返しましたがここにたどり着くには答えがでず、今でも思い出すと面白くて不思議な感覚に。

トイレに座り、まず私の目に入ってきたのが全く飲んでいないと思われるリアルゴールド。

最近トイレで飲食する人も居るとか聞くし、たまたま持ってきて忘れたんだろうな・・・・・・

とか思っていたら目の前におパンティーが!

なぜ???

しかもピンクって女性もの?えっ、私間違って女子トイレに入ってしまった???

[adsense]

・・・・・いやいや待て待て、ここ入る前におっさんとすれ違ったし男子トイレだろう。

うんこ漏れてかけたの??

でも遠目にみてもそんなに汚れていないし・・・・そもそもうんこ漏れそうな人がリアルゴールド買う余裕が有るの??

トイレをする時にパンツを脱がないとできない人なの?

・・・・でも出る時目の前にパンツ有るし・・・・

おパンティーのことを考えている間にちらっと目に入る全く飲んでいないリアルゴールドが謎を増幅させているようで、トイレをしながら非現実的な光景に笑いをこらえるのに必死。

皆さん、この状況を説明できますか

もし、私が漏らしてしまった場合はゴミ箱or持って帰ります。

全く飲んでいない(買って間もない)リアルゴールドをうんこ漏れそうな人はパーキングエリアで買って持ってこない(買う前にトイレに入るはず!)だろうし・・・

今でも謎のまま。

[adsense]

よく見ていませんが女物の伸びたもの???

本当にわけがわかりません(泣)

出張で遠い帰り道を1人笑いと謎に頭を混乱させながら帰ってきました!(少しありがたかった)

ただ、未だにどうやってシュミレーションしてもあの状況になる理由がわかりません。

いたずらならわかるような・・・・・

  • 間違いなく男子トイレ
  • 全くorほとんど飲んでいないリアルゴールド
  • ピンクのおパンティー
  • あまり汚れていない
  • 入る時は見えないけど出る時は絶対見える
  • 男性物か女性物かわからない
  • キレイに干してある

皆さん、なぜあんな状況になるのかわかりますか?

コメントを残す