忙しい朝に!食パン・卵・マヨネーズ5分で完成☆CMも話題

朝は戦争だなんてことよく言いますが、忙しい朝にご飯をどうしようと悩む方多いのでは?

最近、私はあるCMを見ていてこれだ!!というのを発見しました。

それが佐藤健さんがCMに出ているキューピーのCM「ピュアセレクトマヨネーズ」

https://youtu.be/UvFYwaZiM1I

早速やってみました!

超カンタンで5分でできます

忙しい朝に5分くらいでできて、しかもこれだけならお皿一枚にコーヒーカップで大満足できます。

そもそも、キューピーマヨネーズのCMでお披露目されたメニューで、食パン✕マヨネーズ✕卵って間違いない組み合わせ(泣)

そんなCMで佐藤健さんが食パン・マヨネーズ・卵で作ったの画像がこちら↓

出典;「ピュアセレクト®マヨネーズ」 こがしマヨたまトースト篇 30秒 CM 佐藤健

これが嫌いという方は少ないと思います!CMを見た瞬間これは美味しいということがわかりました!

そして、このCMを見て私がチャレンジしたのがこちら↓

マヨネーズ CM 食パン

どうですか?美味しそうでしょう
<(`・ω・´)

これは5分で完成しました。コツとしては、上面だけ焼ける機能があるのなら上面だけを焼くとかなりきれいに焼けます

あと、好みなんですが、卵がきれいに焼けているのが好きな方は、乗せる玉子はSサイズ?小さめのものの方が黄身がいい感じで焼けます。

トロトロで半熟の黄身が好きな方は大きめの卵がオススメ。

食パン・卵・マヨネーズでできるこの朝食に最近かなりハマっております

時間の無い朝にどうぞ!チャレンジしてみてください☆

コメントを残す