月ヶ浜海浜公園をウォーキング!飛行機の見える海水浴場付き公園に感動

月ヶ浜海浜公園を1周してみた

月ヶ浜海浜公園の駐車場から海に抜け外回りを1周ぐるっと回ってみました。時間にして40分くらい。先日ご紹介した吉野川市山川町のバンブーパークをほぼ一緒の距離のように感じました。

距離、敷地の広さもほぼ一緒だと思いました(歩いた感じですが・・・・)が、バンブーパークはほぼ竹林みたいな感じで月ヶ浜海浜公園にくるとしょぼく感じてしまいました。

月ヶ浜海浜公園とバンブーパークにかけている金額が10倍くらい違うなと感じましたよ。月ヶ浜海浜公園のファンになりそうです。

そんな月ヶ浜海浜公園をウォーキングしていると、飛行機の離着陸も見えました。と、言うのも月ヶ浜海浜公園は阿波おどり空港(徳島空港)のすぐ真横にあるのです。

飛行機の離着陸を海岸沿いで見ながら平日にウォーキングってとても得した気分になりました。

月ヶ浜海浜公園ウォーキング動画

とても良い場所でしたよ。またウォーキング動画や徳島の動画を撮ったら更新するのでご興味ございましたらYou Tube「SANNPO」のチャンネル登録よろしくお願いいたします。

You Tube「SANNPO」チャンネル

動画のように駐車場からこの海岸線をグルっと1周だいたい40分くらいを歩いて、後は中の遊具施設や水遊び場みたいな所、コテージ&バーベキュー周辺を歩いて1時間位で全部まわれたと思います。

丁度いいウォーキングコースでした。お近くの方、阿波おどり空港(徳島空港)を利用する方などにオススメですね。

1 2 3

コメントを残す